とにかくいろいろ。

AVAとかSecond Lifeとかニコ生とか。とにかくいろいろ適当に書いていけたらいいなと思いますん。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

グラフィックボード。

(=゚ω゚)ノ お久しぶりです!

最近やっとグラフィックボード変えました!

ついでに電源も(*´∀`*)

玄人志向のGeForrc GTS450です。

決して良いスペックではないのですが

G210を使っていた私としてはすごい進歩です( ´・∀・)(・∀・` )ネー

電源は300Wから600Wに。

そしてついにAVAの矢印が光ったぁぁぁぁぁぁっぁ!!

こんなに嬉しいことはないですね(╹ω╹ )



それなのに最近AVA全然やっていない件についてw

いぁーMinecraft熱が再発してしまってwww

近々家のSS貼ってみます。

なかなか目立つ家です(ノ´∀`*) テヘッ

では、また今度ヾ(゚ω゚)ノ゛
  1. 2011/03/26(土) 06:37:36|
  2. A.V.A
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2

宇宙人。

今日AVAのCANONをやっていたら宇宙人に遭遇しました!w

しかも、4匹!w


それがこちら

宇宙人。

なかなか可愛いです(ノ´∀`*)

実は、私の画面では見れなかったんですw

一緒にプレイしていた友達が

「何この宇宙人可愛いw」

って言い出したんです。

私『なに言ってんだこいつ( ・´ω・`)?』

 「見えませんよー、あなただけに見えてるんですよwww」

友「何それ怖いwちゃんと4匹いるよーw」

私「4匹もwwww」

友「うんwちゃんといるよーwしかも、可愛い(*´∀`*)」

私「じゃぁ、SS撮ってくださいよw」

友「いいよーw」

 「ほらっ、可愛い(*´∀`*)」

skypeの画像を保存して開封。

私「Σ(゜Д゜)・・・可愛いwww」

友「だろーww言ったじゃん(*・`ω´・)」




どうやら私の環境設定が低すぎて見えなかったようですOrz

同じ部屋にいた人も見えていたみたいですw

クラメンみんな何も言わないから・・・w



倖季の初めての宇宙人との遭遇でした!w

|Д´)ノ゛ ジャ、マタ
A.V.A ランキング

テーマ:Alliance of Valiant Arms - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2011/02/25(金) 09:01:23|
  2. A.V.A
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

ちゅんちゅん。

最近クランメンバーが来ないので一人で野良やってます。

野良って上手く行かないことが多い(´・ω・`)

今までは突っ込んで玉砕してたけど、

最近初心に帰り芋をはじめました(ノ´∀`*) テヘッ

仲間が削った敵をちゅんちゅん・・・|д゚*)

はいwごめんなさいw



でも最近スランプのせいか、

敵に弾が当たりませんOrz

むしろ、当たっても死んでくれません (「◔౪◔)「うぇw

なので、頑張ってS/D1を保つのが精一杯です(´Д`)




運営仕事してくれ、デイリーが全部完了したままだぞ・・・w

テーマ:Alliance of Valiant Arms - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2011/02/14(月) 14:28:18|
  2. A.V.A
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

まいんくらふと。


最近マインクラフト始めました。

クランメンバーで衝動買いしてしまいました(*´∀`*)

やった結果・・・。

っべーwww

超楽しいwww

AVA放置してのめりこみましたゞ(`Д´#ゞ)

自分の砦作ったり、

家庭菜園作ったり。

楽しいーヽ(*´ I `)ノ

たまにはAVAやらなきゃ・・・(:D)| ̄|_ ァハッ

 

(o゚Д゚)ノジャ、マタネー
  1. 2011/02/04(金) 04:11:15|
  2. 日常。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール画像。

SecondLifeのプロフィール画像を晒してみます(*´∀`*)


教会。


HeartSoftensの教会です。

天使をイメージしてみました(ノ´∀`*)

花飾りか天使の輪欲しかったなー(ノД`)

なんとなくカッコイイのでよしとします(╹ω╹ )


ではこのへんで|Д´)ノシ ばぃばぃ
  1. 2011/01/30(日) 04:56:42|
  2. Second Life
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
<
